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以下の内容でも問題が解決しない場合はサポートフォームよりご質問ください。
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■クレジットカード決済は利用できますか?
クレジットカード決済は現在導入しておりません。

■動画や画像が閲覧できない
お客様の環境によって、動画や画像が閲覧できない場合があります、当サイトではサンプルをご用意してありますので、そちらにてご確認ください。
「ご利用の前に」で動作を確認

※コーデックの追加インストールが必要なコンテンツがあります。通常は再生前に自動でインストールされますが、ダウンロードされない場合、下記をお試しください。
WindowsMediaPlayer9シリーズの場合、 ツール → オプション → プレーヤー で、 コーデックを自動的にダウンロードするにチェックを入れる。

※MacOS+WindowsMediaPlayerなどの一部の環境で「ファイル形式をサポートしておりません」などのメッセージが出る場合があります。
当サイトの動画はダウンロードも可能ですので、「対象をファイルに保存」してからご覧ください。
※動画の音声はインタビューなどを除き、入れていないものがほとんどです。
余計な演出を除いた高画質のムービーをご堪能下さい。


■購入済みコンテンツを閲覧していると、「期限切れ」「最大ダウンロード数を超えました」と表示される
サーバーの負荷などにより、 一時的に、表示されなかったことなどが原因として考えられます。
また、同時ダウンロードにも制限をかけておりますので、 一度に複数ファイルをダウンロードするとダウンロードできない場合があります。
しばらく時間をおいてから、アクセスくださるようお願い致します。
ブラウザのキャッシュの問題も考えられます、 閲覧履歴を削除するなどして再度ログインをお願いいたします。 (IE9の場合 ツール->インターネットオプション->全般タブ ->閲覧の履歴 から削除ができます。)


■手元のPCにダウンロードしたコンテンツは閲覧期限が過ぎても閲覧できる?
動画・画像ともに、お手元にダウンロードしたコンテンツは閲覧期限を越えて閲覧が可能です。
(コンテンツの再配布は認めておりませんのでご注意ください。)


■公開終了・未公開のコンテンツを購入したい
公開終了・未公開のコンテンツは販売いたしておりません。個別のご相談でも対応いたしかねます。


■画像が途中で切れてしまう
回線の混雑状況などにより、画像が途中で切れてしまうという現象が度々発生しております。これがブラウザのキャッシュに残ってしまうと、後にアクセスした場合でも切れてしまう場合がございます。
下記の方法にてキャッシュファイルの削除をお試しください。
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■キャッシュの削除
1)キャッシュファイルを削除する。
(IEの場合は、ツール→インターネットオプション→
インターネット一時ファイル→ファイルの削除)
(ネットスケープの場合は、編集→設定→詳細→キャッシュ)
2)ブラウザを再起動した上でもう一度入りなおす。
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■ユーザーIDやパスワードを忘れてしまった
ユーザーIDは、変更および再発行できません。IDを忘れてしまった場合は、再度会員登録を行ってください。
パスワードの再発行には、登録時のIDとメールアドレスが必要です。
パスワード再発行フォームへ



■会員登録の内容を変更したい
ID以外の情報は変更が可能です、ログイン後、左側のメニューから各種変更を行ってください。


■ログインできない/購入したコンテンツが閲覧できない
当サイトは、コンテンツのご購入、有料コンテンツへの入場などに、Cookieを利用しています。お使いのブラウザでCookie(セッションCookie)を受け付ける設定にしてください。

※ウィルスチェックなどのセキュリティー関連ソフトの設定も関係する場合があります。お使いのブラウザ、および、セキュリティー関連ソフトのマニュアルにしたがって、Cookieの利用を可能としてください。

※当サイトのCookieはID/パスワードの保存機能以外は、すべてブラウザを閉じると消えてしまうものです。お客様の個人情報を取得する類のものではありません。


■購入済みコンテンツを閲覧していると、突然見られなくなった
ログイン後一定時間アクセスがないと、自動的にログアウトされます。
この場合には、再度ログインしていただくようお願いいたします。

有料コンテンツのエリアはブックマークできません。必ず、ログイン後、マイページから入場してください。


■退会の手続きをしたい
※退会専用のフォームを設置しました
ログイン後、左メニューの「退会お手続き」から行ってください。
退会した時点で、会員IDは利用できなくなります。
※コンテンツの閲覧期限が残っていても、返金などは行いません。

■QQQシステムが利用できない
以下の問題が確認されております。詳細はQQQシステムWebサポートセンターまでお問い合わせください。
http://www.qqq.or.jp/
富士ソフト株式会社 Webサポートセンター
フリーダイヤル:0120-79-0740 受付時間:9:00〜17:00(土日・祝日は除く)
FAX: 045-650-8841
〒231-8008 神奈川県横浜市中区桜木町1-1
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■オペレーティングシステム(OS)、WWWブラウザのバージョンについて
Windows Vista での動作は保証しておりません。
※Windows Vista以前のWindows OS、Macintosh OSをご利用ください。

Internet Explorer 6 SP2以降 をサポートします。
ブラウザのバージョン確認は、「ヘルプ」メニューの「バージョン情報」をご確認ください。
※Opera、Firefox の動作は保証しておりません。
※Internet Explorer 6.0 SP2の使用で、QQQシステム提供の有料ダウンロード機能に障害を確認しております。
※Internet Explorer Preview版やBeta版のブラウザでQQQシステム提供の有料ダウンロード機能に関する障害が多く発生しておりますので、正式版のブラウザを使用ください。
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